

不定期ゲーム配信

何かゲーム配信してるかも
Watch live video from Sozyuki006 on www.twitch.tv

4月の近況

4月の近況

 存在を軽く忘れていたブログの更新です。

 以前買った車は3月の中旬に届きました。


金色購入。意外と派手過ぎず、通勤途中では同じ色の車は見えず、今のところオンリーワン
ソリオ2
 内装もシックな出来上がり

 届いた初日に車庫の出たところ縁石でバンパー部分をこすってしまう悲しいことになりました。
乗り心地はかなり広く天井も高いので乗りやすいです。

FF15
 FF15購入しました。今8章と9章のところ。やった感じは戦闘はまぁいいかな。魔法が使いずらい。オープンワールドの割には地形に面白みがないので探索する気が起きない。寄り道したらこんなところに洞窟が・・・とか朽ち果てた死体の近くに武器がとかそんなストーリーも欲しかった。ストーリーなんかやる気ないキャラばっか。プロンプトがうざいのでいらない。あいつぬかしてそこをゲスト枠とかでよかったんじゃないですかねーと思う。

のヴぁらいと

HUAWEI nova lite購入しました。※親父用
親父のガラケーがちょうど2年縛りが終わり、カメラがほしいけど持ち歩くのがめんどくさいとのことでセットになっているスマホに切り替えたいとのこと。しかし今までが通信量が1000円ぐらいだったのであんまり変わらないぐらいのが欲しいとの要望で、SIMフリー端末で格安SIM(イオンモバイル)にしました。端末はHUAWEI nova liteにしました。ちょうどキャンペーンで18000円でしたので。
 触った感じは私が使っているXperia Z1より性能が良い。昔のハイエンドより性能良くなりましたよねーってそんな感じ。

スズキ ソリオバンディットFリミテッドを契約

スズキ ソリオバンディットFリミテッドを契約

 http://www.suzuki.co.jp/car/bandit_f_limited/
ソリオ

 これ契約した。色もこのまんま金色。いろんな色ありましたが特別色のグレーメタリックか金色迷いましたが、乗ってる人が少ない金色を選択。さしずめ百式エディションでしょうかwどっかに百って書いてあれば完璧ですかねw

 装備はデュエルカメラサポート、全方位カメラ ETC内蔵 何とかコート 足元シートとかもろもろつけて235万とかそのぐらいでした。Fリミテッドは内装とか両側電動スライドドア シートが温まるやつなど最初からついています。
 でその前にトヨタに行ってまして、ルーミーを見てきました。ルーミーを見てみましたが、ソリオと比べるとワンランク違うなーと思ったり、見積もりも出してもらいましたが、オプションが多すぎて結構なお値段に。下取りもしてみましたが、こっちはススキよりも遥かに高かった。
 うんで戻ってスズキ。別な車もみてきたよー下取りも高かったよ^^と伝え再度値段交渉。20万ほど安くなりましたが、きりがいい数字なら契約しちゃうよ!というと結局キリの良い200万になったので契約しました。
 お支払いは残価プランで購入。一括も考えたのですが、負担がでかいのと、2回目の車検までのメンテナイスパック(10万ぐらい)がついて、金利も1.9%で計算すると数万円特になるのでこちらを選びました。納車は3月ぐらい。ワゴンR12年ぐらい前のからなので走りが楽しみですね。

 ちなみにソリオを選んだ理由は、燃費が良いってのがありますが、一番はゆったり乗れるってのが一番です。私180で横も広いのですが、最初はホンダのヴェゼルいいなーと思って乗ってみると、入り口で頭ぶつけるは、シートに乗ると前が見えにくいわで断念。フィットはどうよっと思ったが問題外。フリードは良かったが予算オーバー。マツダのCX-3もヴィゼル同様狭い、CX-5は良かったがこちらも予算オーバーってことで、ソリオに。この手のゆったり乗れる車って意外とないんですよねーソリオかタンク、ルーミー、トール、ジャスティスの4姉妹ぐらいしかないんですよねーってことなんです。

 軽だったらハスラーとかよかったですが、家族の要望で普通車になりました。次買い替える時は、スズキさん、普通車サイズのハスラー出しといてください。

久しぶりの更新

久しぶりの更新

 存在をすっかり忘れていましたので、更新。

近況は仕事には慣れてきました。腰が痛いです。

ゲームはほどほどしています。今年はPS4とスイッチを買いたいかなーPS4はホライゾンの出来次第で買いたい。

スイッチはゼルダがやってみたいですね。あとはFEがほしいですね。

3DSはアライアンスアライブ?レジェンドオブレガシーのところが作っているのはほしいです。

箱一は積みゲーが一杯。新作はこれってないですね。去年末にドラゴンボールゼノバース2(クリア済み)ギアーズ4 FFゼロ式(未開封) CoDAW(未開封) レアリプレイとかいろいろ買ったのでそれを崩すのが一番かな

ぼちぼち書いていきます。

現在の現状

現在の現状

 4月に入ってから、あたらしい職種になりまして、なかなか忙しくてゲームが中々できない。家に帰っても疲れ果ててゲームをしない状態が続いています。

 とりあえず買ったのは、
ブレイブリーセカンド 買って途中まで進めましたが、ストーリがあまりにも幼稚すぎて途中で放置
妖怪ウォッチ2 買っただけ
ウィッチャー3 買って序盤を触っている感じ。1も2も途中で飽きたけど、安かったので購入。オープンワールド化しています。移動に慣性があったりちょっと辛いかな。個人的にはスカイリムとかそっちの方があってるかなーって印象

FF11 これはちょくちょくやっていますが、来月はどうするかなーって感じ

| NEXT≫

プロフィール

sozyuki

Author:sozyuki


好きなゲームジャンル RPG FPS SLG
なぜかPCでゲームが出来ない人だったり

最新記事
カテゴリ
BF4 (8)
月別アーカイブ
最新コメント
twitter
フリーエリア
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
